媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

トンキン新聞記事に、赤ペン先生ご指導(笑)



Twitterより
Michito Tsuruoka / 鶴岡路人@MichitoTsuruoka
東京新聞のあまりにひどい社説。まともな文がほとんどない。政治的立場や解釈については種々ありえても、新聞であれば、少なくとも事実関係は踏まえて欲しい。そうでないと噛み合った議論にならず、残念。

https://tokyo-np.co.jp/article/263068


午前0:03 · 2023年7月15日·291.5万件の表示
https://twitter.com/MichitoTsuruoka/status/1679869307151605763





未だに新聞・テレビが事実報道してると考えてる方が怖いで。
原始人のほうが賢いし頭ええと思うデ♪
高齢者増加で、なにもかもが腐敗しっぱなし。今まで放置してきた傀儡政府の思う壺ちゃうか~~知らんけど(w