媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

村木ボス関連 過去記事


冤罪事件発覚の時点で、すでにアレ闇活動やったんかも??
まぁ、戦後の国連軍・GHQとかの傀儡政権でなければ日本人大虐殺で奴隷国になってたかもな。岸田政権で昭和に戻ったし。害国人が宝の岸田さん、水害見舞いも害国にしかせーへんし。悪いのは顔だけちゃうんやね(嫌味のつもり)


せやけど国会議員・公務員の退職金・通勤手当からも税金搾取っちゅーところには賛成やで~(w




ドーワ公金なくなるからって、代わりのLGBT。
ナニカグループは、こうやって増殖してきたんかも(鴨?)