媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

リニア訴訟 住民棄却、7割は無関係な活動家だった


アカヒ、トンキン、ヘンタイ毎日新聞の報道内容には原告詳細は報道がなかった。
洩れなくゴミ売り新聞も。いつもの印象操作。事実は無視。


しかし、産経新聞だけは記事の中で「JR東海が建設中のリニア中央新幹線について、沿線住民らが国に工事認可の取り消しを求めた訴訟の判決で、東京地裁(市原義孝裁判長)は18日、請求を棄却した。
訴状によると、問題となった工事の実施計画は国が平成26年と30年に認可した。住民側は認可の前提となったJR東海の環境影響評価(アセスメント)書を巡り、地盤沈下や騒音といった項目の内容が不十分だなどとして認可は違法だと主張。国側は認可の判断過程に不合理な点はないと反論していた。」と報道している。


な?7割ほど活動家ってことやん?
地元の本当の原告は少ないし、ガチの活動家や弁護士兼活動家も紛れているとも考えられるやん? いつものアレやん。ア・レ! ( ̄ー ̄)ニヤリ


取材もせんと(アレは同胞を売るわけないから事実報道できるわけない)
事実を報道しない(印象操作したいんや)
そんな新聞、全く必要ないがな。ほんまスマホ普及して大勢が、少ない事実を知ることが出来る時代になって良かったと思う♪ それでも古メディアに騙される時もあるけど、せめて検索はできる。鵜呑みにせず自分の頭で考えることが出来るようになった☆彡



 ↓ 8:38あたりから

※ラサール石井なんか、おもんないし売れてへん芸能人発言なんかどーでもええし。顔言動でわかるやんアレって💩
芸名に「ラサール」って使いやがって!ラサール学園に謝れ!
おまエ(ラ)存在が不快💩