媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「クソ野郎」ツイートは名誉毀損 れいわ大石晃子共同代表に22万円賠償命令


れいわ党って反日活動家集団やんか。



彼女が大阪府職員時代の橋本徹元大阪府知事とのマス塵公開バトルでの顔言動を見ただけで私にはアレとわかった(個人の感想です) 



連帯ユニオンいうたらアレやん。
ネットに仰山あるで、活動家らしき証拠が。


いつもの反日どもは大半公僕となり、まるで日教組みたいに「さも日本人」っぽく暮らしとるからな。公金チューチューに必死か?


そしてDNAで絶対に本性が出るんや。アレは、どいつもこいつも本能・習性で同じことしよる。見ててわかりやすい。ほんで最後は共食いやけどな(w



裁判所で正しいジャッジが出て良かったわ~~♪ (*´艸`*)



これからも彼女はナカマと共にアレに邁進するでしょう。れいわ党は南北朝鮮にも挨拶逝ってるし。アレは4んでも変わらへん。
外見が人に見えても「人でなし」。所詮、生き物は本能のみやからナ。