媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

きのこの山


我が家では、きのこの山&たけのこの里で稀にバトルが勃発します(^-^;ゞ
先日、きのこの山の新しい画像をTwitterで見かけました。どなたかがツイートして画像UPしてはった。


・・・それ、もう、きのこの山ちゃうやろ (・・?
短い、ごっつい、ポッキーちゃうの? 昨今の原材料高騰はわかるけど、まるで赤木製菓のガリガリ君枠か??明治製菓の真面目な遊び心企画?


ごめんやけど私はチョコ無しは遠慮しとく♪ 
きのこの山はチョコあるから美味しいんやで♪ (^。^)ノ