媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

木原事件に新展開「遺体の位置が…」遺族が上申書を提出(週刊文春)


(マイ日記なので好きなこと書いてます)


木原さんは職権濫用や思うで。
当時の故・安田さん不審死事件で、当時妻だった被疑者女性Xと木原さんが結婚して捜査妨害したように思われてもしゃーないんちゃうの? 疚しいことがないなら捜査協力して無罪と証明すれば良いやん。当時、官僚やったからって?警察に圧力かけたらあかんわ。まさか?あんた上級国民とか岸田を操る実質総理とか思うてへんやろな?? 💩やで。


シャブやってたという事件やからな~私は経験ないしわからへんけど、どうやらシャブって男女ペアでやるらしいで? 男性だけ4んで女性は無事って?しかも疑惑ありって。



官房副長官ともなれば職権乱用で女性Xを匿うなんて、したらあかん。もしもそれが本当なら退職もんやろ。民間やったら即解雇や。女性Xが無罪か正当防衛だとしても立証せなあかんやん。岸田総理を裏で操る王様とでも考えているとしたら大間違いやで。岸田さんかて公僕やで。我々、先祖代々にっぽん人に仕えてるんじゃ! ちゃんと仕事せぇ。
もしかして?官邸みんなも「人でなし」の生き物なんか?


そして文春相手に名誉棄損とか刑事告訴するのなら、まず退職して一般人になってからや。
大卒で官僚とか抜かしやがって!国民に仕えてるだけや。威張ってるけど国民以下やし~馬鹿やで💩


( ゚д゚)ハッ!


疚しいことあるんやね? 捜査されたら困るんか? ( ̄ー ̄)ニヤリ