媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【ニコ生が記者会見後に配信】木原誠二官房副長官 妻の前夫“不審死”事件、故安田種雄氏の父親ら記者会見


 ニコ生が、会見終了後に配信してくれるようです。ライブ配信じゃないのは残念ですが有難いです♪
しかし、何でなん? いつもは何社かがライブ配信してるのに?ザページとかまでせーへんとは。木原圧力なんか?知らんけど(w




【木原誠二官房副長官 妻の前夫“不審死”事件】故安田種雄氏の父親ら記者会見



+++追記+++


 安田っていうから、なんとな~く感じてたけど。
あの話し方って・・・姉妹たちは2世なんかな? ジャブが事件にあったということ、故人も当時の妻X女性も芸能人だったこと、事件判明したら困るみたいな?解決したら困るナニカ?がいるのかな?? (・・?
同胞のことやからイソ子来とったみたいやけど?トンキン記事にするんかいな?


犯罪8割がたは害国人によるものなので(犯罪白書より)今更やけど(ーー;


あと、先に記者会見が水曜日だとツイートしたのがアレな方。
本日の記者会見報道が会見後だったのは、主催者側を守るためなのか?妨害混乱避けるためなのか?ようわからんナ。


今後、古メディアこのまま無視か? 木原サイドは、どう出るか?


元総理暗殺さえ事件解明も検証もしない政府&警察や。木原サイドにとっては、害国人・一般人・芸能人の事件なんか簡単につぶせるんちゃう?知らんけど(w