媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

殺人犯等を美化するマス塵・輩の狂気


連合赤軍事件のこと、知っているなら美化なんかできへん。
被害者数に関わらず暗殺事件の犯人なんか美化したら、今後も模倣犯が出てくるんは子供でもわかる。現に起こってるやん。


まぁ、リトマス反応みたいに、アレようわかってええけどナ。
公金チューチューのナニカグループ ( ̄ー ̄)ニヤリ



飯山さんのnote記事、ごもっともや思います♪ 狂暴通信はじめ、そいつらは人でなし。
生き物なんです。アレは。



活動家どもが(資格のない)ジャーナリストを騙って願望を、さも事実にみせかけ陽動し、姑息な文章で記事にする。テレビ新聞等で英雄扱いして放送し、さも正義のヒロインだと思わせる手口。💩です。



かといって未だに何も考えず、自分の頭で考えんと、調べもせんと古メディアのこと信じてる方々がいるなんて。私には信じられないヨ。
なんぼ3人に一人がアレって統計があっても、まだ先祖代々にっぽん人は健在だと思いたい☆彡 そんなん、どうせマス塵関係者とか家族がテレビ・新聞を贔屓にしとるんちゃうん?(謎)


ちゃんとした日本人、真面な日本人も仰山存在してるって、私は信じてまっせ~~♪
(*´艸`*)