媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

木原妻の前夫不審死事件、妻の取調官〈捜査一課刑事〉実名告発18時間 木原は「俺が手を回したから」と妻に…(週刊文春 電子版)


すすきの猟奇事件、被疑者である父親は共産党員だったようだ。しかも共産党系病院に勤務とか公演とかやってたみたい。デジタルタトゥー残ってる。
かつてコンクリート詰め事件あったけど、そこの犯人家族も共産党員やったから、今回の事件に驚きはしない。だって~共産党は警察官を56した革命活動家集団やもん。科学的根拠もなく事実に目を向けない。よっぽど馬鹿じゃないと共産党員にはならないはず(個人の感想です)


おまけに昨日のビッグモーターの馬鹿社長記者会見で、木原妻の前夫不審死事件のことが、ぶっ飛びそうやったから私は心配してた。我々、庶民はニュース連続上書き保存で、すぐに忘れてしまうからなぁ(ーー;


そんなところに文春。またやってくれたで☆彡 ( ̄ー ̄)ニヤリ