媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

警視庁が秘密裏に捜査する「13年前のある自殺」…事件化すれば混乱必至(ビジネスジャーナル 2019年10月)


「迷宮」という本の中に書かれていた事件の一つ。
その著者の平成31年(令和元年)に掲載された記事 ↓



☆煉獄コロアキさんのツイートUPあったので読んでみた ↓


 煉獄コロアキ🔥COROBO@rengoku56771
 木原誠ニ官房副長官【影の総理】
 現在の妻、木原郁子(きはらいくこ)
 旧姓舩本郁子(ふなもといくこ)
 芸名URAN(ウラン)
 舩(ふな)って珍しい漢字だよな
 旧姓出したのは俺が初だと思う
 調べても出てなかった
 「あいこ」と書いてるメディアもあるが「いくこ」が正しい
 舩本郁子!元旦那の事件に関わってるならさっさと自首しろよ
 小説の白夜行や幻夜に出てくる女と全く同じだな
 お前とんでもない悪女だよ
 木原誠ニ!お前影の総理とか言われて調子に乗ってるよな?
 権力使って再捜査揉み消したんだろ?
 さっさと辞職しろよ
 これだから政治家は信用できないんだよ🔥
 情報を求む❗️
 banできるならしてみろよ
 木原お前そんな力ないやろ⁉️
 最終更新午後6:06 · 2023年7月24日·70.7万件の表示




ネット検索したら、元警視庁警部 舩本賢二さん発見。
HPに画像・氏名・元職業役職まで掲載されていたヨ。
※注意※
旧姓・舩本郁子さん、事件当時・安田郁子さんと親子かどうかは謎です。


(桑名市HPより一部抜粋)
更新日: 2023年5月31日 春の叙勲等受賞者紹介
桑名市から今年の春の叙勲、危険業務従事者叙勲を受章された人たちを紹介します。
秋の叙勲は、社会のさまざまな分野や公共業務に功績のあった人に贈られます。
危険業務従事者叙勲は、警察官や自衛官、消防吏員など危険性が高い業務に尽力した元公務員に贈られます。


瑞宝単光章 元警視庁警部 舩本賢二さん
 すばらしい章をいただき光栄です。これからも元気に生活を送っていこうと思います。
 瑞宝単光章に元愛知県警部補の大村則雄さんも受章されています。
 <大村さんのコメント>
 大変貴重な章をいただきうれしく思います。この章に恥じることのないようこれからも精進してまいります。



ツイッター掲載 木原郁子さん ↓


モデル時代の郁子さん(右側)↓




木原誠二妻の警視庁の父親の退職時の階級は警部か/X子父とX子は目元がそっくり❗️やはり親子か/朝日新聞がようやく木原事件を報道/



+++追記+++