媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍元総理の殺〇事件にも害国・自民党等から「サツイチ」に圧力あったんか?


今をトキメク文春砲☆彡
過去に木原氏が家族を庇うためなのか?出世阻むからか?事実として恫喝&職権濫用したって世間・世界中に公表された。公安なんもせーへんの?


サツイチの元警察官の方が文春取材で暴露したそうな。
当時の杜撰な捜査の経過行方を告発とは。勇気・漢気あって尊敬するわ♪



せやけど、、、ほななんで?安倍元総理の殺〇事件は、新聞雑誌・警視庁・警察・サツイチは動かへんの? それも誰かの圧力か? 私は一般人で警察内部情報ないから知らんねん。


青山議員は、安倍元総理の事件を調べていたら警察から恫喝とも受け取れるような発言があったと動画配信してはったし~。もともと警察はパチンコ屋へ天下りしてるから裏社会とは縁が切れないのかもしれない。再就職先なくなったらかなんのやろか?知らんけど(w



コールドケース事件には盛り上がっといて、安倍さん暗〇事件のことスルーおかしいデ(# ゚Д゚)凸