媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

木原事件、伝説の取り調べ官『佐藤誠 記者会見』明日7/28(金)13時~、か!?


えええーーー!! ほんまかいな!? Σ( ̄ロ ̄lll) 
配信者さん以外の情報ないので、まだ謎ですが。



YouTube動画を眺めたたら見つけた下記URL動画 ↓


金曜日は木原さん側が日本記者クラブで会見予定やったんちゃうん?フリージャーナリスト締め出すためなのか(謎)記者クラブで行うらしいって聞こえてきてたけどナ。なんやネット界隈では、そんな噂がチラホラやったで??


元サツイチだった佐藤さん、本気で国家権力(傀儡政権の害政治屋&害組織)と戦う気なんやね? 腐った政治屋&警察なんか、いっそ潰したれ!安倍さんのことも何もせん奴らやもん。佐藤さん応援してるで~~♪明日ネットライブがあれば拝聴します♪



【速報!!】木原事件、伝説の取り調べ官『佐藤誠 記者会見』明日7/28(金)13:00~






 ↓ ニコ生の配信予定あるみたいやで~(w
【木原誠二官房副長官 妻の前夫“不審死”事件】元警視庁捜査一課“取調官” 佐藤誠氏 記者会見
ニコニコニュース 2023/7/28 13:00公開予定 

【木原誠二官房副長官 妻の前夫“不審死”事件】元警視庁捜査一課“取調官” 佐藤誠氏 記者会見