媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

松川るい議員の子連れ研修について



岸田政権が昭和に戻したので、そらそうなるんちゃう?
松川るい議員だけでなく男性議員も、こぞって今後やるんちゃうの。
昭和時代に戻って議員特権を駆使して職権濫用できて喜ぶ議員出てくるで。
自民党だけでなく野党議員共も。今まではコッソリしてたんだろうけど、現在は「令和」。通信普及で低所得者でも誰もがスマホ持ち増えている。PCなくったってスマホで情報が見える。しかも高速で。


そして、それよりも問題があるやろ。
移民暴動が起きたフランスに、フランス国会閉会中に、少子化対策などの研修って?
実際にフランスは移民受け入れて暴動起きて大変なことになっているし、まだ治安悪いんちゃうの? 少子化対策は失敗してるで?何を勉強する研修なんかな?
そら、フランス国会議員は閉会で暇だろうから面会等は可能なのだろうけど。


そもそも研修って公務やろ? 
研修費用は税金やろ。自民党費だとしても党費には政党交付金あるよね? 
子連れ分は自腹やったら参加させてもええんか? 
それって職権濫用ちゃうん?
ほな、今後は男女とも国会議員は子連れ海外研修参加OKって公開したんやな? 
夏休みやから義務教育学校休みでOKってか? 
そんなんアレすぎるで。自民党は傀儡政権で、もともと「中立左寄り」やったけど。
安倍さん亡くなって(たぶん56しよった)戦後の昭和に戻したいアレらの思惑どおりにやりたいんやろナ。いっそ選挙前にDNA鑑定した方がええで。日本語会話してるからって先祖代々にっぽん人とは限らへんからナ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




損保ジャパンは旧安田火災やろ? 昔から893火災って有名やん(w
奈良市内を調べたらビッグモーターあったわ。あんなとこにあったんや~ビックリした。
そうでなくとも自動車(修理)会社・保険会社は倒産時代やで~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ