媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

歯科で消毒


昨晩から抜歯部分あたりというか顎あたりが、ちょっと痛くなってきた。またジクジクした痛み。今日は午前中予定があって出かけるけど、午後から歯科予約で消毒やねん。その時にでもドクターに「痛いんですぅ」って大袈裟に訴えておこう(え?


実は、朝一番に歯科予約してたのにダブルブッキングやった(ーー;
ほんですぐさま予約時間を午後に変更してもろたんよ。だって~~バイト先との約束の方が優先やもん。無理すれば両方イケたけど公共交通機関って万一の場合に遅延あるもんな。
余裕をもって予定入れた方が無難や思うから。


しかし、穴の開いた患部、痛いなぁ。無理して予定を詰め込んで先に歯科で消毒したら良かったかなぁ? すでに決定したことにウジウジしてしまう私。
駄目ぢゃん (;´д`)トホホ