媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

強盗致傷容疑でトルコ人の男逮捕、複数の事件に関与


逮捕されたら「クルド人」
難民ぶる時は「トルコ人」


なんか特亜の嘘人に似てるやん? ( ̄ー ̄)ニヤリ


ええことしたら「大陸半島人」
悪い事したら「日本人(在日通名)」


( ゚д゚)ハッ!


なんでか わかります! ( ー`дー´)キリッ




我が国内は、すでに大東亜戦争から国連軍の原爆虐殺・GHQの敗戦プログラムにより本当の、にっぽん人が亡くなり、更に大空襲・大震災で都心には「なりすまし」が増殖。
現在は特亜ミクロネシア島国在日通名の好き放題やった。しかし、弁護士活動家共が呼び込んだクルド人共がアジア特亜人よりも犯罪勢力を高めてきた。アレな蛆テレビも赤い同胞のため報道せざるを得ないのかも? 赤い害アレ同士のバトル開始か?
知らんけど。





川口クルド人強盗団を逮捕、余罪は20件あまり/フジテレビがクルド人の違法で危険な解体現場を報道/内閣改造、国交大臣はまたもや公明党/牛60頭を襲った凶悪羆の駆除に抗議する連中の正体は20230907