媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

自民党 ”河野大臣の右腕” 秋本議員、逮捕へ


ようやく逮捕か。
アレ顔と逮捕の証拠見てわかったで~~朝鮮系工作員やって。言動エラ耳。
( ̄ー ̄)ニヤリ


アゴラの池田氏によると、先月の裁判過程で起訴した側である秋元氏の弁護士団が下りたらしい。そのころから池田氏は逮捕原因の関係者の事などを解説した記事を読んだ。
(Xやブログ参照)


アカヒ新聞の記事によると、はじめは3千万円とかいうてたけど更に金額が増えていて、関係者を辿っていけば本丸逮捕につながるんちゃう? 活動家子飼いのアカヒ新聞記事が事実なら(いつも嘘新聞だけに疑いの目)


しかし、産経新聞もヘタレやな。与党に忖度でもしてんのかな?


ささやん、今回も冴えてるわん♪ (*´艸`*)

【再エネ秋本議員 逮捕】賄賂6000万円&敵国スパイか【玉川徹 お花畑論】攻撃力が無ければ中国は攻撃しない