媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

内部流出・厚生労働省幹部の実態画像


国民には屋内マスクせーとか抜かしといて!
幼児・学童までもが暑くても我慢して装着してるのに?幹部揃って大半マスクしてへんがな。画像では3名は装着しとるけどや。



( ゚д゚)ハッ!


赤いアレか?ドウワガー!差別ガー! 抜かす奴ほど口だけ番長ってやつやな?
( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・なんでかわかります! ( ー`дー´)キリッ




(Fasebookより)
たけみ 敬三 3日 ·
厚労省課長職以上の幹部の皆さん対象に初の大臣挨拶です。
コロナで出来なかった為久しぶりの対面挨拶。
加藤前任厚労相を引き継ぎ医療DX推進、感染症危機管理体制構築、創薬基盤強化にUHCを通じたグローバルヘルスへの貢献等等取り組みたい旨決意表明した。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=707412081204106&set=ecnf.100058059610041


(X:旧Twitterの、武見敬三氏のUPもんは私には発見できなかった)




(参考)