媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朗報・日本ゴルフ界♪


私が小学生の頃、ゴルフって金持ち&サラリーマンの仕事接待やと思ってた(^。^;ゞ
そして、テレビのゴルフ番組を見ていて、「なんで我が国のゴルフ界やのにK国の出場者がいてるにゃろ?」って不思議だった。当時の私が覚えている方といえばトアギョクさん。
パッと見ぃ日本人と変わらへんし、彼女の言葉は聞いたことなくて知らんけど。それにちゃんと通名と違うて本名を名乗ってはったしナ。
ただ、、、なんていうか。子供のくせに私は「なんでみんな必死で働いてるのに?なんで日本ゴルフ界やのに外国人がブイブイいわしてるんやろ?」って凄く不思議だった。


そして社会人になってからの私はゴルフなど縁もなく、職場でもゴルフなんかする機会なかった(自爆)職場では駅伝大会とかテニス大会はあったから出場させられたことあるけど。


先日、ふとYouTubeで見かけた動画があったのでUPします(w



韓国を締め出した結果…なんと日本ゴルフの○○が急上昇【ゴルフ解説】



・・・そうかぁ、過去とかに、そんなことがあったんやなぁ。
ピザも漢字も日本文化も、全部、嘘国発祥とか抜かしてるけど?ほなゴルフも自国でしといたらええやん? 反日なんやったら堂々と朝鮮人だけでゴルフもやったらええんちゃうの?


いつも思うねんけど、なんで嘘国(嘘国人)は何でもかんでも集るんやろ??外見が人に見えるだけ? もしかして??ただの生き物やから?ファビョン&DNAのせいなんかな?
(。´・ω・)? 知らんけどぉ



【日本から締め出し】日本ツアーから韓国人選手が姿を消した真相とは