媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

高市氏が自民・奈良県連の会長を辞任


先日9月21日の動画UP。


私おもうに、奈良県連は故安倍さん、高市さん人気に頼りすぎやねん。
あの暗殺事件から堀井さん(確か彼だったと思う)は役職を退いたのに、他に誰もいてへんのかいな?
国会議員でも何もしない暇な居眠りの奴もおるけど、役職持ってたり大臣にもなれば多忙に決めっとるがな。しかも、大臣ではない時期でも高市さんは母親の介護もしながら実家との行き来もしてはった時期もあったんやで。せやのに何もしらんと「彼女は付き合いが悪い」とか抜かすアホがおった。実家の母親かて地元を離れたくなかったかもしれないし~国会議員のまま嫁いではるし実家のこともやってはった(現在は夫の方が高市姓を名乗ってられるらしいけど)女性でもあり誰もが通る道を彼女も辿ってはるんやで。


しかも、最近のアホ内閣が組閣したとかで?総務会長が、あのボケ森山さんらしいやん?
失礼ですが、彼をボケなどと書いたのは、以前国会での糞コニタンの捏造発言時に森山さんが馬鹿すぎるコニタン擁護発言をしたことで私は、彼を害虫認定しました(w


だからこそ、奈良県連会長辞任は正解だと思うのです♪


はっきりいうて自民党奈良県連は高市さんがいなくては誰も支持せーへんで(個人の感想です) 小林議員なんかコバンザメ的に思うし(私は)さとうけい議員も何だかなぁ。
奈良県民にために何してはるんや?なんか貢献でもしてるんやろか?わからへんわ。