媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

コンビニプリント


プリンタ壊れてから、なくても特に問題なかったのに印刷物が必要になってしまいました。USBメモリ持参すればコンビニの印刷機でコピーできると知って早速、近所のコンビニへ行ってきました。
たぶん操作方法に戸惑い時間がかかるだろうからと、混みそうな時間を避け店員さんに断ってから操作してみましたが、、、データが読み取れない(´;ω;`)ウゥゥ
なんで??コンビニFとRの2店で挑戦してみましたが両方ともUSBの問題みたいでした。ワード文書が4点入っているUSBなんですが?なんでデータ読めないの??


考えてみたんですが、すでに頭から湯気がでていたので帰宅しました。


・・・やっぱりプリンタ要るわ♪


ということで、前にチェックしていた某メーカーの安価な型落ちプリンタ。家電量販店の通販で注文したら夕方発送してくれました。早い発送は有難いけど、あまりの手際よさにビックリしました Σ(・□・;)


ほんま便利な時代になったなぁ。有難いなぁ。
明日以降の納品が楽しみです( ´∀` )