媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国を捨てた人間の国籍喪失は合憲


何を今更?
あたりまえやんか♪ おんどれが捨てといてド厚かましい!
流石、アングロサクソン系やなぁ。馬鹿すぎて笑える(w


二重国籍がOKな国に行きなはれ ( ´∀` )
ほんまに馬と鹿がわからへんのやね。もしかして?おまエラ、一見、人に見えるだけで本能のみの「生き物」なんですか?




ファビョン、サイコパスにも注意せんと。本能のみの生き物ウジャウジャおるで~。
きもっ (-_-(-_-メ




【ベストセラー】「まんがでわかる 隣のサイコパス 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】