媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

神も憲法9条も戦争には無力


あたりまえな話。「神」に対する気持ちや信仰は心の問題であり自由やろうけど。
十人十色やし~そら信じる神があって生きる希望もつのは大切なことやけども♪


いつもの反日害生き物共のような「ケンポ―9条教」は、もうウクライナ侵略されたことを忘れているようなので、今こそイスラエルへ出向いて「対話」で戦争終結を叫んで来たらええねん^^ 特にミズポ! いけいけGOGO!
今こそ、日頃おまエラの唱えてきたとおりの言動で示して来たら?ミサイル飛び交う国へ出向いて「ケンポ―9条を取り入れて平和を」と。きっと支持者も喜ぶで~祖国同胞マスゴミも記事にして大絶賛ちゃうんか(www


あのな、歴史を読み取ったらわかるけどな。すごい簡単な中東歴史動画があったからUPしとくし。けっこうアバウトやけどわかり安いで。



【大炎上】ジンチェンコさん、シティ戦前に政治の投稿で大炎上してしまう...



私も聞いたことあるくらい「イギリスの二枚舌ならぬ三枚舌」は有名やん(ジト目)


国・人種は違えど神聖なる神のこと。長い年月の様々な問題あっての紛争、解決するには深すぎる問ちゃうか。ただ「何で今?」なのか?
怪しい。いつもの「戦争で儲かる輩&利権」と赤い思想主義国のアレらの企てもあるんかいな?知らんけど(ーー)



そして、いつも犠牲者は一般庶民。子供誘拐、青少年少女レイプ、暴力惨殺。偽善者共の平和のためなら殺人推進何でもありなんやろ?弱いものを惨殺する輩は塵以下。反政府なら要人を狙うのに。そんなんマスゴミ以下&屑&赤いアレ共以下💩やん。


現在情勢を見てみぃ、実際に神は誰も助けはしていない。戦争終結もできへんし未然に防ぐこともなかったやん?ほんまのことやんか。安息日を狙っての不意打ちは痛かったでしょおうに。けど信者にとっては経典・祈りが大事なんやろ?ほな教えを守って拝んどくしかないんかな?


国連軍干渉や過激な宗教信者って怖い(個人の感想です)