媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

検察が事件をでっちあげる手法


警察も検事にも屑がいます。
事実を認めないのは害アレ。そもそも人間ではない。人でなし!


 ↑ これがアレ。塚部貴子というらしいです。
公務員採用時&逮捕後には即座にDNA鑑定した方が良いと思います♪
あと文系はやめたほうがええ。科学や事実が理解できないと思うから(個人の感想です)


ほんで外国人犯罪は殺人まで不起訴やん。おまエラどこの国の公僕や!?(# ゚Д゚)💩




+++追記+++

【現代でなぜ?】「捏造ですね」警官が法廷で異例証言…"倒産寸前""顧問は病死"無実で逮捕された社長の訴え【大川原化工機事件】|ABEMA的ニュースショー