媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

秋元真利の訴訟取り下げについて(池田信夫氏ブログより)


秋元議員の逮捕前から池田氏のツイートやブログも読んでたけど。
自民党離党というだけで議員辞職まだちゃうの?もともと自民岸田利権大好きマス塵は関係者にも忖度なのか?大々的に報道しない。ほんの一部のネットやジャーナリストだけは報道してたみたいやが。



ウクライナのこともイスラエルのことも歴史・経緯までも嘘誘導マス塵。特にTBS重信カルト教は酷いもんや。刑期を終えたのは確かだがテロリスト&その家族を見越しに担ぎ民放電波放送しやがって。オウム事件(取材した坂本弁護士一家の情報をオウム教団に垂れ流した結果、一家は惨殺された。私は殺人ほう助だと考えてる)のこともあったし。報道特集はじめ反日番組やと思うてる(ネットでチェックしてるし魚拓有るからわかる)おまエラは害アレ活動家組織としか思えない(個人の感想です)


池田氏発信の全てが正解とは思わない(池田さん御免なさい)彼は記事売る側なので。
しかし、ご本人の訴訟であり過去ツイートや裁判所書類もあり嘘はない。


秋元議員は河野大臣の右腕とか騒いでたけど?黒幕や支援者など、どーすんのコレ事件。
マス塵は中東戦争で堂々スルーか? 国内にはジャーナリストは希少なんやね。
特亜だけでなく在日国連軍等の害アレばっかしか💩
戦後のままの国でいてほしいやろぉな。戦後、戦勝国の勝手な裁判で死刑にされなかった生き残りの売国反日議員ども。その子孫もリピーターで利権奪い合いってか?ワロス(w


まるで嘘国みたいや。国会議員とか色々の事。
ああ、そうか、戦争勃発からアレどもが牛耳ってきたんか。アカヒ新聞も加担して敗戦へ導いてきたんやろぉなぁ。すでに情報戦にも勝てへん我が国。虐め。


イスラエル軍でさえ、あんな目に遭うんやもんな。
うちら宏池会岸田💩政府の餌食で56されるんちゃう?我々国民は政府のATM。害人在日だけ救うんちゃうかな。