媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

帰化人は書類上日本人でも、DNAは日本人ではないという事例


なにをわかりきったことを?って? こんな事件は氷山の一角ちゃうか。
事実やのに未だに馬鹿企業や経団連がおのれら儲けのために国民を売っているんだ。
47人の人口が多いから大好きなんちゃうか。大儲けザックザクのために政治屋を囲ってるんやで。商売人って昔から害アレ多いやん。


農耕民族の私にはない能力をアレらは持ってると思う。
良いことに使えばいいのだが、本能のみの生き物には無理なんや。
おかげさまで私の周りには害アレも赤いエラもいません♪と、思う(団地構内には大声の47多々おるけど)