媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【正論】これはハマスが行ったテロです


禿しく同意します♪
中東の歴史を知ったうえで、ハマスというテロ組織は、彼らの宗教上の「休息日」に明らかなテロ行為を仕掛けたのです。長い長い歴史の中で宗教上のこと様々な問題がある。当事者や当時国の現実。


お花畑や嘘捏造のマス塵のブログ(報道のこと)なんかアテにならんで。
ネットで現地の事実報道を調べたほうが現実・事実がわかるで。


ウクライナ侵略もやけど、今回のことでもテロ擁護する輩はアレってわかる。黒幕も出てきたし。犠牲者はいつもいつの時代も一般人。この機会にアレの正体が更に明らかになったのことだけはヨカッタ(w



(参考)
X(旧Twitter)より
新田哲史 @SAKISIRU編集長@TetsuNitta
【榛葉賀津也/イスラエルとハマスの大規模衝突 戦争状態に】岸田総理の直後のメッセージはなぜあんな‥

恥ずかしながら榛葉さんがイスラエル留学歴のある中東通だと存じあげなかったのですが、事変後ここまでの日本の政治家の記者会見で最も印象に残りました。

【榛葉賀津也/イスラエルとハマスの大規模衝突 戦争状態に】岸田総理の直後のメッセージはなぜあんな‥ガザ地区には実は豪邸や豪華なお店も‥これから長期化するのか?| 玉木雄一郎の部屋
午後11:34 · 2023年10月14日·3,029件の表示
https://twitter.com/TetsuNitta/status/1713201702843859252