媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

綿素材


今朝は散髪に出掛けてきた♪
開店前に並ぼうと向かったらラッキーなことに、まだ行列もなく高齢女性お一人だった♪
私は2番め。ほんまラッキーやった (*´艸`*)
開店まで15分程あった。一番着の高齢女性が話しかけてきたのでヘアカラー代金がどうてら等とオシャベリさせてもらった。後方には徐々に列が増え始めた。
そして開店となり2番なので早速、席に呼ばれて、いつもの後頭部のみ刈り上げ&毛先3㎝程カット☆彡 (° ꈊ °)✧キラーン (° ꈊ °)✧˖°オホッ!


カットは10分程で終わって、その足でスーパーへ。
しかし今日は食品購入不要なので肌着を見ることにした♪ 実は、お気に入りの綿100%肌着が大好きで。
消耗品やいうのに、もうかれこれ数年使ってましてね(^▽^;ゞ
100%綿の肌触りっていうか~着心地が良いのよぉ♪
それがね、いつもの半袖肌着の脇の部分が、洗濯機で敗れたみたいで?小さな穴が開いてしもうたんよ(号泣)
数年も使いまわして洗濯して、よう持ったなと思いながらも捨てたくない。半袖でも千切れたなら諦めるけども私が着るだけやから~ええねん♪(え?


そんなこんなで店内を歩き回って眺めていると、、、綿100%肌着が2着で特価!



モデルさんが着ると素敵やなぁ。ババシャツには思えない。
でも顔も体形も違うけど品質は一緒やから3分袖を購入したヨ♪(w


おかげさまで今年の冬は脇穴のない肌着で暖かく過ごせそうや♪ (*´艸`*)