媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ワラビスタンでの事件


指の一部がない高齢男性なんだとか?
蕨市は現在すでに「ワラビスタン」化しとると聞いてるで (;^_^A


耳? 元893?? ノース・サウスコリアミンコクみたいな?感じ?




これも高齢社会の産物やん(個人の感想です)



逮捕されて良かったです。地域住民や警察も大変やったやろうな。
ご無事でなによりです(ー人ー)(合掌)


犯罪者なんかに更生の余地なし。特に性犯罪者は繰り返すのが通例。
戦後のままの刑法は、こうして先祖代々の国民だけを56してきた。そして今後も加速する。(個人の感想です)



ゆうべ日本シリーズ見てたから後でネットで知ったんや。まだ師走ちゃうのに物騒になってきたナ。害人いれたらろくなことないのに。世界中の歴史みたらわかるやん。敗戦後に優秀な人物だけが不当な裁判で56された。戦後に残ったのは上層部の下衆とカス。いまだに学習能力ない政府・政治屋は最悪。