媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

歯科通院おしまい


今朝は歯科予約だった。
なんか今日のドクターは、いつにもまして面白かった。歯科衛生士さんは寡黙な方だった(w
軽い虫歯3本目の治療のあとに歯石取りもしてもろた♪ 保険内治療で。
(前に美容歯科で済ませたから、そんなに歯石ないとは思うが)
今回の歯科クリニックは1ヶ月ちょっと通ったけど。前回の昭和的医院には5月から通ってたもんなぁ。(;´д`)トホホ


家族には抜歯前にも事前説明や工程等の説明してくれるコンプライアンスのある歯科医院に行った方が良いで~~って助言しようと心から思った☆彡