媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本シリーズ第7戦は珍判&球場特例との戦いかも


(敬称略)
シライ審判がいなくてぬか喜びしてたけど、第7戦は球審シマタらしい(ーー;
そらアカンわ。特に双方の投手が困るのが目に見えている。ホームベースにいる球審にはカメラもないだけにリクエストもできへん。他の審判もみんなアメリカリーグのように正式な資格もないし~若くないし。
人間の眼は「ええかげん」に見えるもんやし~誰にもミスはある。せやけど日本シリーズになって更にジャッジがおかしいと思うのは私だけ?(謎)
その日の審判の癖を知り対策しててもケチつけてくるし。事実を告げる阪神タイガースが憎いのかして?相手チームに甘い気がする(気のせい?)間違えたら謝れ!そして正せよ💩審判ども。NPBに抗議しとこっと♪(え?



京セラドーム大阪 特別ルールpdf
http://archive.jaba.or.jp/taikai/2013/syakaijin/pdf/d5.pdf