媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本シリーズ第5戦で王手


ゆうべも孫ちゃんは、中盤から試合を観なくなった(w
でも私は漫画スラムダンクの安西先生みたいに「諦めたらそこで終了ですよ」って思いながら「プロ同士の対決や、負けるにしても誇らしい試合内容にしてくれ~」なんて思ってた(え?


ほんで風呂上りPC画面を観たら終盤になって得点しゃった♪ ヽ(^。^)ノ
どちらのチームも頑張ってはる。今回も審判が「珍判」やったし。今年もチームとの対決じゃなくて「珍判」のジャッジとの戦いやん。(白井さん不在はラッキーやったけどな)


第6戦は村上投手で粘って~全員四球野球で~ゴリラホームラン足して優勝。
オリックスやのうて「パリーグ」に勝って欲しいナ☆彡
(個人の願望です)