媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

満中陰志が届いた


さっき、メイルマンがバイク爆走でやってきた。通販も郵便も覚えがないけどな?
そして認め印して受け取って、ゆうパック開封したら・・・


えええーーーー!?
先日お供えしたやつの返しやん!(ーー;
ありがたいけど、それはあかんやん。数年前せっかく母屋お祖母ちゃんに頂戴したものを全額おわたししたのにぃ ( ;∀;)
そら「半返し」は、ここらの常識マナーやけどや。
そら、うちと違って母屋は金持ちって知ってるで。でも、、、



まぁ良いか♪ ええも何も本来の喪主さんが、そうしてくださったのだ(いとも簡単に)
お心遣い痛み入ります m(_ _)m


こんな分厚いデパートの商品券は見たことないわ。まぢ目玉飛び出そう。
そんな厚みの札束かて見たことないわ(自慢っ)え?