媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本保守党  大阪初街宣、史上空前の大観衆で大阪府警から中止命令


予告してからの大阪演説だったらしい。
当然、警察に許可とってるんちゃうん? せやのに通報受けたからとパトカー複数台&消防車まで複数台が駆けつけて百田さんのマイク演説も聞こえなかったらしいで。
警察側は「通報者に名乗り出てください」とか抜かしていたらしい。ほんで約15分程で演説中止したんやって~。


私は日本保守党のことも信用してへんから庇うわけではないが、今回の警察は胡散臭いと思えた。何故なら通報者の氏名・住所等の確認をするのが通常であるし、消防やったら、その通報時点で通報者にそのまま通話状態にさせて現場に留めるからだ。過去に私がボヤの通報をしたんですが、当時そのようになされたから。まるで私が放火魔のように疑いでも掛けられてるのかと気ぃ悪かったけども放火なんてしてへんし明らかなアリバイがあったし、正々堂々そのまま消防職員の言うとおりにして現場のライブ報告したことを思い出す(え?


かっちゃんネルは、かつてゴルフ内容の動画だったのに、安倍さんが亡くなった事件後に現場検証ライブ動画になってて拝聴しててん。最近は参政党の演説とかも多くなってた。そこへ、日本保守党の演説ライブまで配信してはったのでライブ拝聴したわけです。



演説中止になって喜ぶのは誰だ!?



そいうえば参政党は、あれからどうなってんのかな?
ゴレンジャーの松田さん達は神谷さん当選のために仕事もそっちのけで尽くしたはずなのに? いまでは武田さんまでもが参政党内部の闇を発信している始末。
彼らゴレンジャーがいたから当選したのに神谷さん多忙すぎて、おかしぃなったんかな?
(。´・ω・)?
別に私は党員でもないので口出し等できんけどナ。


そうこうしてたらネットで下記URL記事を見つけた。小林よしのりって方よう知らんけど。
なんか出版本か漫画か何かの有名人ちゃうかたっけ?でも思想がわからへんし信用してへんので記事読んでも鵜呑みにはしてへんねんけど。でも一部については客観的に頷けるところはあった。


そして、あの小川榮太郎さんまでもがっ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




私も参政党と日本保守党は似てる部分あるとは思うてたけど。ちゃんと分析なんかしてへんかったわ~(;^_^A
かたや先祖代々にっぽん国民で旗揚げして、もう一方はビジネス保守集団で政治理念もなく旗揚げ。どうせ参政党に失望した浮動票なんかが日本保守党へ流れ込んでるだけで、しばらくたったらまた、すでに潜入している反日工作員に党を分裂させられるんちゃうか?
知らんけど(w


自民党の中の保守国会議員を守らなければ、弱小野党が増えたところで何も変わらない。公明を始末せな同じとこ繰り返しのまま。反日在日二重国籍の生き物の意のままやん。
しかし、反日アレ帰化人組織政党が減るであろうなら保守党が増えるのは歓迎や☆彡



+++追記+++
17日UP動画 ↓


いかにもうさんくさい店(経団連)&工作員っぽい店員やん?(。´・ω・)?
あの場所、いろんな団体が演説してきた場所やし。なんで日本保守党にだけパトカー呼んで中止なん?いかにもアレ手口みたい(個人の感想です)