媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

パンジーと裸の大将を見かけた


今朝、8時半ごろだったかな?
ベランダから、ふと外を見たらパンジーが夏と同じ場所で草刈りをしてはった。
寒いのに偉いなぁって思っているところに5階から裸の大将が、いつもの黄緑色傘&リュック背負って階段を下りて来た。1階のパンジーのそばを声もかけずにゴミ置き場の鉄扉を開閉してから出かけて行った(^。^;


冬空で曇ってはいたが雨は降らんとは思うが。他人様の事なので私がどうこうなどと良くないよね。うん。


パンジーは紺色キャプ被って黙々と作業してはった。


そうこうしてる間に私のバイト時間になった。今回も早く荷物を届けてもらえたので作業もばっちりや☆彡 お昼前からプロ野球トライアウト実況中継を聞きながら作業した♪
ながら作業でYouTube動画を、まるでラジオみたいに聞くことができて楽しかった♪
(*´艸`*)