媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

目から鱗


そろそろ早めの大掃除をしようかと。
ほんで毎日気になってたトイレ蓋の付け根のシール。実は、恥ずかしながら、何時の頃からか?入居時には新品だったはずの「抗菌」と書かれた指先程の小さなシールがあって~そこに茶色いシミがついたままだったのよね(ーへー;
常に掃除しててもシミ落ちしなかった。色は汚らしいけど消毒や掃除もしてたから平気でいられた(え?
昨日になって、急に思い立って、その汚れた部分のみ漂白剤を使ってクレラップで抑えておいたら・・・しばらく時間経過してから見たのに(やっぱり)汚れ落ちしてなかった(涙)
そらなぁ、もう何年も放置した小さいシールについた茶色いシミ、そら今更落ちへんわ(ー。ー;


で、今朝になって剥がすことにした♪ 目ぇから鱗っていうか~今更ですけど。
別に注意書きや品番型番の重要なシールでもないし。抗菌済みって表示シールやもん。
剥がした後はもちろん綺麗スッキリやん☆(*´▽`*)キラーン☆彡
そもそも何で汚れていたのに今まで放置してたんや?我ながらアホや(自爆)