媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

衣替え

今日は肌寒い朝でした。
まだ日中が暑いからと昨日まで扇風機も使っていましたが、さすがに寒くなって片付けました(笑) そして今日は衣替え。そうはいっても断捨離しているので衣類は少なくて。
引出しの中の整理程度に簡単でした (*´︶`*)


このところ平和に過ごすことができていてハッピーです。特に何もないのですが「なにもない」から平和な生活ができていることに感謝です。嬉しいです♪


うちも、いつ天災が起きるかわからないけど。いつ南海地震が来るのかわからないけど、必ずくるらしい。しかし心配してビビっても、しゃーないから。来たら来た時ぢゃ(笑)


今日も用事など済ませて、ビルダーです♪