媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

案の定


過去の長年勤務していた時期に多忙な日々が続きまして、分け目ハゲができてしまいました。振り返ると多分、業務量からのストレスかと思います。はげとはいえ、よく見ないとわからないくらいの小さなハゲでした。ロング髪なので分け目を変えて隠してきました(笑)


それが・・・先日、ふと鏡に映った髪を見たら・・・ガーン!! 
1円玉くらいのハゲになってた!!(´;ω;`)ウゥゥ


別件で通院が必要なのですが手術と言われて放置してるんです。そんな大袈裟ではなく足なんですけどね。行きたくない理由は、麻酔切れたら痛いだろうし仕事できなくなると困る、からです。日程調整してから行わなくてわっ。
でもでもハゲが大きくなってしまい放置した足もヤバくなってきたので病院へ行かなくちゃ。大病院では待ち時間長くて、待ち時間に病気感染しそうな気がして行きたくないんです。だから近所の医院を選んでいるわけですが今日は休診日(笑)