媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

獄中生活体験談を聴いて


過去にホリエモン体験談の動画あったけど、河合氏の体験談とはまた違った。
罪は罪でも殺人・性犯罪の💩ではない。それでも罰は差別化しないと真っ当な国民に示しがつかないので必ず罰は必要や思う。でも刑務所内が良い環境だったとしたら世界中から犯罪者がやってくる。そうでなくとも犯罪白書によると犯罪者大半が害国人。現在は特亜だけでなく世界中から極悪生き物が押し寄せているのに(><)
しかも岸田増税眼鏡は「留学生は日本の宝」とほざいとる始末(# ゚Д゚)凸


河合夫妻を裁けたのなら、国会議員与野党も含め大半議員に逮捕案件あると思うが?
地方議員の集りのような行為もあるし。選挙当選のための資金は個人の資産から出すべきだ。政治=生活やん。金なんかかけんでも田中真紀子氏のように段ボール箱の上に乗って交差点の真ん中で演説は出来る。道路上は危険やけど暗殺覚悟でやる気がなけりゃ、ほんものの政治家ちゃうと思うで。楽して高給取りしたかたら平の公僕になったらええねん。トップダウンで無責任な売国奴ながらも災害時・緊急時には駒となる奴ら。もちろん公僕専用の逃げ道があるんだろうから、ギリシャみたになると考えられるが。
我々、先祖代々にっぽん人は売国政府は信用できないから自分で決めて家族・子孫を守らなあかんねん。搾取される側から目覚めないと。このまま更に戦後の国連軍占領時に戻って又、実験体になるで。
(って、もうすでに武漢ウイルスワクチンの実験場になってるけどナ)



彼の体験談は非常に興味深く、政界には無関係な私でさえ「刑務所の世話になるのは絶対にやめよう」と、人間として当然のことを思い直した次第です♪



特別生放送!【ゲスト河井克行元法務大臣】「出所後、初めて語る『政治とカネ』と獄中生活」【月刊Hanadaチャンネル生放送】



そら買収はあかんけど、彼が逮捕当時は受け取った奴らは無罪やったやん。あとから何人かだけきそしたけど手遅れ。裁くなら両方せなあかん!司法も警察も検察も💩 すでにCIA下請けの検察だけでなく、パチンコ業界下請け天下り警察にもアレだらけかもナ。
知らんけど(w


そーいえばニコ生の よっさん が入院後に痩せたっていう動画あったなぁ(遠い目)


百貫デブは、刑務所生活・入院生活はダイエットになるんかも?
・・・ほな私ダイエットのために入ったら?? え??? Σ( ̄ロ ̄lll)


アホいうてんと家事に戻りますです(アーニャの真似)