媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ねてたらええのに


この寒いのに、もっと眠れば良いのに、、、


5時過ぎに起きてしもた。仕事日はそんでええんやけど寒いだけやんナ。
今年はすでに仕事納めしてるから早起きしたら電気代無駄やのに(ーー;


このところエクササイズの甲斐あってか?夜中のトイレ起きは一回だけになった♪ それでも、いっそ紙パンツでもつけて眠りたいくらいに深夜起きがキツい(え?


目覚めてから暫く布団亀してたけど退屈で~スマホ眺めて政治系ブログなんかを眺めてたら凄くムカついてきて目が覚めた(そんなんして自ら堕ちてんねん)



やっぱし政治系のもんは読んだらあかんわ、ムカつくだけ。反吐が出そう。
かといって事実は認めるので、その手のもんは日中に読んだ方がええわナ(自爆)



上記URL記事を見つけてクリックしたのにBad Requestやて~。
信憑性がある記事だから、アレ共が隠したい事実なんだろうと別の探してみたら、、、


政治に弄ばれた教団 暗殺事件から解散請求まで|カトウ・フミヒロ
 ↑ ↑ ↑
もちろん私にとっては特亜害チョ〇なんぞ💩筆者もしらんし。
キリスト教の聖書は、アングロサクソン族が今まで世界中侵略してきた報告書にも思えるので枝葉教団もカルト教団も更に論外や。人間は神ではない。中世ならまだしも、そんなん信じてたらカモになるだけ。けど内容が気になって記事は読んでみた。


ふうん、まぁ事実ではあるよね (・_・