媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

武蔵野市長選挙結果

開票結果                   更新日 2023年12月25日
得票順位
当落


    立候補者氏名  新現元  党派   得票数
1 当  オミノ 安弘   新   無所属  27,024
2    笹岡 ゆうこ   新   無所属  26,685





やっと赤い活動家みたいな生き物の悪魔のアレ政権が終わったんやね(^_-)-☆
真面な武蔵野市民の皆様・有権者さんたちの真っ当な審判がくだったんや☆彡
目出度し目出度し♪


なんや~~国会議員へ転職したいからの辞職かいな。ほんで選挙やったんかぁ。
普通に💩やん。出世💩になりたいんやろな。レベルの高い反日赤活動家へ邁進ってか!?
けど武蔵野市には一旦、平和が戻ったかも?
(但し、すでに赤いアレ工作済みだろうけど、そのままよりはマシかも?)



この赤いやつ、カンチョクト息子は二世議員OKやねんて~(いつものアレ自己チュー思想)カンチョクトは国会議員やけど息子は地方議員やから問題ないらしいで。
ほんまに馬鹿なんやね~って人間ちゃうねんから当然か ( ̄ー ̄)ニヤリ