媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あいちトリカエナハーレに行ってきました


先日10月27日(日)あいちトリカエナハーレ2019「表現の自由展」に行ってきました
( ´∀` )
リポート&マイ動画UPと思ったんですが帰宅したらYouTubeに公式サイトからUP有りました。


①告知:芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019「表現の自由展」PV(非公式)
https://www.youtube.com/watch?v=CW8Blf7ylag


②あいちトリカエナハーレ直前放送
https://www.youtube.com/watch?v=2aJ4kRszftw


③あいちトリカエナハーレ 2019 『表現の自由展』Part 1

【桜井誠】あいちトリカエナハーレ 2019 『表現の自由展』Part 1



④あいちトリカエナハーレ 2019 『表現の自由展』Part 2

【桜井誠】あいちトリカエナハーレ 2019 『表現の自由展』Part 2



⑤あいちトリカエナハーレ 2019 『表現の自由展』Part 3

【桜井誠】あいちトリカエナハーレ 2019 『表現の自由展』Part 3



私のリポートは作成中です。①~⑤の動画にはない事柄や私が体験したこともありました。誠に興味深い展覧会でした。


実際に会場へ行ったことで色んなことがありました。名古屋駅前では「桜チャンネル」の有名な男性たちが該当演説していたので聴衆に混ざってビラを頂戴して演説を聞き国旗を掲げた人々に交じって「大村知事は辞職せよ!」って叫んできました( ´∀` )


桜チャンネルのほうも動画UPあるのかも??