媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

いちご&たらこ


今朝、洗濯物を干し終えて部屋に戻ったら電話着信があった。
電話なん滅多に掛かってこないので誰やねん?何事か?と思って履歴を見たら、、、従兄弟からだった。


すぐに掛けなおしたら、「近くまで来てるので寄ってもいいか?」っていうので待機。
今年は良い土生姜が育たず収穫できなかったそうで、古都華🍓&冷凍たらこの箱詰めを頂戴した♪ ヽ(^。^)ノ


立派な化粧箱の🍓&冷凍たらこ



わーいわーい♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
たらこスパゲティに仕えるナ♪ ごはんのお供にも良いナ♪


多分やけど毎年末、M叔母さんが息子に頼んで贈り物を届けてくださっているんだと思う。
亡父の妹(四女)のMさん。もう何年も、こうして、お気遣いくださり有難うございます。
M叔母さん、デイサービス通いではあっても、まだまだお元気でいてくださいね☆彡
万一の時は私、Mさんとご家族のヘルプの為なら自転車に乗ってでも駆けつけるからネ☆彡