媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

コーヒーミル



いつもコーヒー豆の顆粒を購入しているのに、アホな私は定期的に(年二回ほど)豆を買ってしまうのです(自爆)
自分でも悲しいというか情けなくなってた矢先のこと。先日の年末買い出し時にコーヒーミルも買ってもらいました♪ ヽ(^。^)ノ
「おかん呆けてきたんかもしれんが、もとから天然やからな~」って笑いながら息子が買うてくれました♪ ありがたや~♪ (*´艸`*)


すでに終活してるので物は増やしたくないけど、コーヒーミルやシュレッダーは家族も使うもんナ。うん。


お正月から使おうかと思ったけど、病院が休診中に怪我でもしたら困るので、さっき使ってみた。取扱説明書を読んでから電源入れて使ってみると、、、おおお~~♪
ギュイーンって音がしてザクザク砕けた。引き立ての香りが漂って贅沢な気分になった(w



せっかく買ってくれた家族に申し訳ないので黙っていたけど、実はメンドクサがりの私のことなので電動ミルの後始末するのが怠かった(ほなミル不要やんか、豆かうな!自爆)