媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

津田大介、山本太郎など売名系YouTuberが能登に殺到


政府と石川県知事は道路状況のこともあり団体からの支援を受けるので個人の来県は、道路渋滞等どを招いてしまうことから個人からは求めていないと注意公表している。


それなのに、赤いDNAの成せる業?サガなのか?
山本マ太郎さんは、被災地支援のためのカレーを食べて政府批判したそうだ。もしそれが本当なら屑やと思う。ボランティア等の来県には個人の寝床・食事は準備するのが常識。お一人でも多くの被災者に食事をしてもらいたいから支援必要やのに。赤い活動家等には人間社会の事など理解できんのやろナ。顔と立ち居振る舞いで知ってたけど、こいつ毎度ながらアレ確定(かこのマイ日記に画像と履歴UPUP済み)☆彡

ほかにも、(敬称略)
前科持ちの「へずまりゅう」とかいう奴、
被災地支援のための自身への募金募集していた「煉獄コロアキ」、
あいちトリエンナーレの赤い活動家「津田大輔&ピースウィンズ」、
前科者で議員に立候補していたことのあるゴマキ弟の「後藤ゆうき」
(誰か知らんが)堀潤、ガッツチャンネル中島漣、日本赤軍支持者、
(名前だけ聞いたことあるような?)紗栄子、なんか有名人らしいが私は知らない。


政治屋・官僚・経済界・芸能界(スポーツ界含)は害人だらけやん。



火事場泥棒お約束の日本共産党、社民党、れいわ党だけではない!
あたおか、赤い活動家は、これみよがしに邪魔をして祖国へアピールちゃうんか?
ニュースで目立って伝わって反日工作員昇格とか、ありそう(個人の感想です)
そしてYouTube動画稼ぎで祭りという本能のみの生き物ども!


まあ、自ら馬鹿&反日を晒してわかりやすいけどや。証拠はデジタルで残るけど。
おまエラみんな逝って良し!! (# ゚Д゚)凸





人間なら、先祖代々にっぽん人なら賢いもん、そんなことせーへん。