媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【速報】東京・目白台 旧田中角栄邸の敷地内で火事


元旦から国内各地での連続火災。
地震は自然災害でも火災は放火の場合もある。


アレの脊髄反射なのか?なにか怪しい。
昨日まで連続火事のことは陰謀論など考えてもなかったけど、この火災でピンときた(え?


角栄氏は現役時に米アレとコンチクショウに貶められたのに、現在またアレ共から貶められたのか?
名探偵:胡椒は、いまだ安倍元雄総理の謎も解けずダメダメやからな~この火災も事故なのか工作なんかわからへん。消防の事後報告で原因解明されるだろうけど、、、政府にも害人ばっかしでスパイ防止法もない(政治屋は工作員だらけやから誰も法案つくらへんねんで)ので沖縄の朱里城放火原因みたいに、もみ消されるかもしれんで(ジト目)


どうか、住人さん等の人命が御無事でありますように(ー人ー)合掌
(もしも真紀子さんが住人だったとしたら御無事でいてください)



 ↓ 下記動画では、旧田中邸の経緯が解説されていました☆彡



ご本人が、おっしゃるのなら、それが事実なんでしょうけど。
ネットは魑魅魍魎も多いことから火消ちゃうん?って思ってしまった(;^_^A
 ↓