媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

またやりよった!TBS 検証報告書にドン引き


TBSは過去に、オウム真理教幹部に坂本弁護士一家情報を提供している。そのせいで坂本弁護士一家は惨殺されてしまった。そんな鬼畜テレビ会社を停波もせんと放置している総務省・政府・政治屋ども。おんどれらの私腹の為に利権肥やすのみ。(# ゚Д゚)凸


JA内部告発者を晒し、彼らの人生を狂わせといて反省の色もなし。そら、人間ちゃうんやもん反省の意味も何もわからへんやろうがな💩
日本人の皮を被っただけのDNA特亜国のアレども。その組織のことなんで、やはり祖国への反日功績アピールなんかね?


ようやくBPOが公表したみたいやが、PDFファイル読んだら更に呆れたで。
💩の言動は、まともな人間には理解できない。その元凶である担当者の名前も顔も出さへんし、女性キャスター(?)文面棒読みで謝罪させただけ。
アレどもは、いつも「他人は駄目でも自分はOK」や。かつてローマ教皇が「生まれ変わりなさい」って、おっしゃったではないか。本来キリスト経典には生まれ変わりはないので、そのお言葉は多分「アレは〇ね」ってことではないかと私は理解している(w


(参考)
放送倫理検証委員会決定第45号
2024年1月11日
https://www.bpo.gr.jp/wordpress/wp-content/themes/codex/pdf/kensyo/determination/2023/45/dec/0.pdf






BPO「放送倫理違反あった」 news23 JA共済特集|TBS NEWS DIG