媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「受け子」管理の暴力団組員(韓国籍)ら逮捕


顔言動で国籍わかるやん(w
本名を堂々と名乗らないのは名乗れないから?
戦前戦中に「日本名を使わせてほしい」とせがんだエラい奴おったのに謎死を遂げているが?
NO!NO! 
おまエラいつもの「悪い事したら日本人(日本名)、良い事したら本籍(本名)」ってやつやろ? 私、昔のビートたけしTV番組で留学生参加企画を観て知ってるで。嬉しそうに留学エラ生物が告白しとったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ


っ実、犯罪白書統計・反日活動家・暴力団・興行(芸能界)・ネット生主・政治屋ほぼ害人やんか。戦後間もないGHQ選挙された時代なら無知でも仕方ないけど、現在は子供でもネット検索だけでも調査できるで?官報かてネット検索できるし。国会図書館も使えるで♪


しかし珍しいナ。国籍・本名を忖度で公平放送しないのがマス塵やのに?
たまたま暴力団だったから報道せざるを得なかったんかな?このご時世で嘘捏造は即発覚するよって困るんかな? なんにせよ下等生物のことなんかわからん💩


大阪府警は大活躍やナ♪ ええ仕事してはる。逮捕してくれて良かった♪