媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

横浜市の係長に懲戒 業務用パソコンで「ソリティア」土曜にゲームするため出勤も


公務員は肖像権がないし氏名公表しても当然やろに。
なんで公表せーへんの? 



( ゚д゚)ハッ!



・・・もしや?国籍撤廃で採用してたとしたら?(・・?



・・・わかります! ( ー`дー´)キリッ




ちゅーても、こんなん氷山の一角ちゃうか?
どこの自治体でも役所でも、(部署・職種によるものの)ほぼ全員が業務用ノートPCを与えられて机で遊んでいてもわからへんやんか。
二回目まで処分せんのも何やけど、よくぞ公表して懲戒処分だけでも行ったんや。
横浜市えらいやん☆彡(褒めてへんで)
 ( ̄ー ̄)ニヤリ