媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

朝日新聞が取材無しで記事掲載しました(拡散希望)


先日の「あいちトリカエナハーレ」のこと。
チョウニチ新聞、早速やってくれましたわ。私は新聞記者は一人も見かけませんでしたが不思議に思っていると、ゆうべの桜井さんの番組動画にて「朝日新聞記者は入場者の方々が不快に思われるようなあまりにも酷い服装でしたから入場してもらいませんでした。しかし中日新聞記者は、ちゃんとしていたので入場許可しました。」と言ってました。どんな格好やねん!?と思いましたが、服装なんかで差別しない桜井さんのこと、よっぽど酷かったのでしょうね。
そして現場取材もないのにコレですわ。
 ↓


そもそも「あいちトリカエナハーレ」は、トリエンナーレのパロディ風の「表現の自由展」。トリエンナーレ開催で反日芸術作品を名古屋県知事は公金で受け入れ「反日プロパガンダ作品を芸術だと容認した。だから桜井さんは私費で個展開いたんです。個人でですよ!展示内容は天皇肖像など恐れ多くて使うわけないがな。パロディやし。知事に似た作品の何が問題なんでしょうか?事実を表現した作品展示が多かったですよ。


朝鮮半島の将軍様に似た芸術作品を置いたらアカンの?外国の国旗を置いた芸術作品はアカンの?芸術の自由は何処へ?トリエンナーレは表現自由なのに?二枚舌ですか?日本人への差別?おかしいですよね。ちゃんと作品ごとに説明文もあったし入場制限もなく(検閲なし)無料公開ですよ(笑)
それとも?自分がやったら表現の自由、他人がやれば差別とヘイトってわけね(笑)



チョウニチ新聞記者は現場取材しないでSNS見たんでしょうかね?取材していないのに内容掲載しました。そして朝鮮カルタは市販されていて販売者意図説明には悪意がないとの注釈もあります。ここは日本国です。愛知県知事は何人なんだ?森ゆうこ議員のように一般人を誹謗中傷ですか?




YouTubeには、いくつか動画ありましたが私のお勧めはコレです。
 ↓

ひとりごと「あいちトリカエナハーレ2019「表現の自由展」」



ゆうべの桜井さん番組です。 ☆彡☆拡散希望☆彡☆

【桜井誠 10/29】Makoトーク #36 ~ 二枚舌編 ~


大村知事を訴えるため、もしご迷惑でなければ、御賛同くださる方はご協力お願いします。私は自力で起訴できないから協力したいと思ってます(給料日来てからやけど)
たいした額ちゃうし~トリカエナハーレ入場料のつもりで気持ちだけやけどネ♪(笑)
※私は党員ではなく誰彼無しに勧誘などしていません。ただ政治を国内を変えたいだけ!展示会無料入場させてもらったから~少額ですが私がしようとしている詳細です。
 ↓
https://japan-first.net/donation/


「献金」と書いてあるからドン引きでしょうか?
実は私は読んで、ちょっとビビりました(自爆)けど過去動画視聴しているし講演会に参加して桜井さん本人とスタッフにも会いましたから恐れることはありません♪
もちろん(あつかましく献金のみではないよ)大村知事裁判資金のための協力呼びかけです。しかし、ご支援お願いとなると法規で献金と呼ぶみたい。詳細だけでも熟読くだされば幸いです。


※ご注意※
ご賛同ない方にまで勧めておりませんので嫌な方はスルーしてくださいね ( ´∀` ) 
政治家にも富豪にもなれない私。ひとりでもできることって電話抗議、デモ参加、スズメの涙応援くらいなんで(汗)


読んでくださって有難うございました。