媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日本政府も資金拠出を一時停止 ハマス攻撃 国連職員関与疑惑(産経新聞より)


なんぼでも資金無償で与えるからやで。血税やのに。そんな金余ってんなら被災地&
&JAXAにあげて。大義名分と偽善ばっかりで事実、我が国は敗戦してから永遠にATMなんやから。国内の特亜反日活動家・政党だけでなく公金チューチューばっかしなんやで。


ハマスにまで支援金ぱくられてたんやねぇ。アホすぎっ政府💩
政治屋とか官僚の自腹でやっとけ!💩




国連職員とかWHO職員かて活動家ばっかしちゃうか~~知らんけど(w
テドロスさんは活動組織幹部だったってこと有名やん。
関与した職員の氏名・国籍・顔写真を公表したまえ ( ̄ー ̄)ニヤリ